
新着記事
-
育MEN(イクメン)日記
釣り
GW長野で ”釣り” を、しました!! いつもは だれーーも いない池ですが・・・・・・ GWはたくさんの人たちが 釣りをしております!! ウチの子供たちも 釣り竿を借りて、釣り糸を垂... -
育MEN(イクメン)日記
ゴルフボール拾い
今年のGWに長野の おじーちゃんのおウチへ行ってきました!! 家のウラにゴルフ場があり、 ゴルフ場の谷へ ゴルフボールを拾いに いくところです!! (安全のため、ヘルメットを被っております) ウチの息子... -
育MEN(イクメン)日記
兜
ウチの息子の ”兜” です!! 5月5日は 長野に旅行に行っていたので、 帰ってきてから 出しました!! ウチの息子の 頭が大きくなってきたので もう被ることはできませんでした!! 一週間くらい だしておきま... -
育MEN(イクメン)日記
子供の日
子供の日、長野にて 我が家でもささやかながら お祝いしました!! コンビニで買って来た ”こいのぼりオムレツ”と ケーキです!! ちょーあまい!! です! 子供た... -
お知らせ
カマノ樹脂さま
昨日、 20年近くお世話になっております。 ”カマノ樹脂”さま http://www.kmnj.co.jp/001.html へ、更新の手続きに行って参りました!! 若旦那と写真を撮りました!! 厳しい経済環境の中、 社長と一緒に頑張っておられます!! こ... -
育MEN(イクメン)日記
白駒池
GW おじーちゃんの家のある 長野方面に旅行にいきました!! 近くの八ヶ岳の ”白駒池”に ハイキングにいきました。 白駒池は標高が高いので 雪がたくさん残っておりました! 白駒池の入り口の道路です!! ... -
育MEN(イクメン)日記
ボウズ頭
先日、 ウチの息子(8歳)の 髪の毛が、だいーーぶ 伸びてきたので ”お父さんが切ってあげよう” と言ったら、 ”自分で切る” と、強情を張ったため、 自分で髪の毛を切らせました! なんだか、いやな予感が・・・・・・・・・・ &nbs... -
育MEN(イクメン)日記
ストロベリーパフェ
東芝未来科学館の 帰り パフェを食べました!! ちょーおいしそーな ”ストロベリーパフェ” です!!!! ウチの息子(8歳)が 一気食いしております!! ちょっと おとー... -
育MEN(イクメン)日記
ドラゴンフルーツ
”ドラゴンフルーツ”を 買ってきました。 ウチの息子が ”どーしてもほしいので買って!” と、ゆーので買ってしまいました! 包丁で切っております!! (気をつけてね) 真っ二つにしました!! ... -
育MEN(イクメン)日記
チョコレートパフェ
ちかくの ”とんでん”の ”チョコレートパフェ” です! けっこー大きいです! 最近、暑くなってきたので アイスクリーム、 や、かき氷 等々がオイシーですね!! 冷た...