
新着記事
-
育MEN(イクメン)日記
ポケモンセンター
先日 ウチの子供たちと 横浜の ”ポケモンセンター” http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/yokohama/ へ 行ってきました! ポケモングッズを 買いました!! 最近は 自分のおこずかいで 買うようになりました。 ... -
育MEN(イクメン)日記
ゴマすり
先日 ダイエット中(永久)の ウチの女房の 強いご希望で ”とんかつ” を食べに行きました!! とんかつのソースに混ぜる ”ごま”が すり鉢と一緒に出てきて ウチの子供たちは 初めてなので ... -
育MEN(イクメン)日記
ランチ
久しぶりに 相模大野の ”栄千”にて ランチしました!! いつもながら、 ここの板長の腕の良さには 感心させられます!! (板長のギャグはイマイチですが・・・・・・) 拡大です!! 味... -
育MEN(イクメン)日記
いちご
ウチの娘(9歳)が いちごで、お料理を作ってくれました! ”いちごホイップクリームパン” です! さっそく、食べさせていただきました!! ウチの息子(8歳)も 楽しみにしております!... -
育MEN(イクメン)日記
レッド・ロブスター
先日、近くのレッド・ロブスター に、行ってきました! 大きな、ロブスターを 一気食いです!! 殻をむくのがちょっと大変です!!! 頑張って殻をむいております! ちょーおなかいっぱいです。 が・・... -
育MEN(イクメン)日記
朝食
本日の朝食です!! 食パンの上にチーズをのでて をピザ風にしております! アイスココア きゅうり カニカマもあります!! ウチの娘(9歳)が TVを見ながら食べております!! ウチの... -
育MEN(イクメン)日記
ヘラクレス
ヘラクレスオオカブトムシの 木工セットを買いました! ウチの息子(8歳)が 頑張って作っております! おじいちゃんが色々と 教えてくれております! ケッコー細... -
育MEN(イクメン)日記
木こり
GW長野です!! ウチの息子(8歳)が 何かしております!! なんと!! ノコギリを持っております!! おじーちゃんのウチの 木の伐採を 手伝ってくれています! ... -
育MEN(イクメン)日記
ハンモック
GW長野の旅行です!! ウチの子供たちが ハンモックで遊んでおります! 最近体力が付いてきて 思いっきり漕いでます! ちょっと危ない!! 気がします!! この”ハンモッ... -
育MEN(イクメン)日記
ホルン
これは???? 何???? これは、”ホルン”です! 長野のおじーちゃんのおウチの となりに ”ホルン”の達人が住んでおりました!! ”ホルン”と ちょっと変わった形...