
新着記事
-
育MEN(イクメン)日記
かぶとむし
夏休み 毎年恒例のカブトムシ狩りに 行って来ました! 場所は大和市下和田です。 この中にスイカが仕掛けてあります。 カブトムシがたくさん寄ってきます。 今年のたくさんのカブトムシを ゲットしました! 下... -
育MEN(イクメン)日記
ポケモンセンターⅢ
夏休み ポケモンセンターに行ってきました! http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/yokohama/ 親子連れでにぎわっておりました!! ポケモン釣りでゲットした カプセルです! 中身は???? &nb... -
育MEN(イクメン)日記
ポケモンセンターⅡ
夏休み ポケモンセンターへ行ってきました!! http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/yokohama/ ウチの息子(8歳)が キレーなお姉さんとお話しております! どうやら ”ポケモン釣り” の説明を聴いているよーです。 &... -
育MEN(イクメン)日記
ポケモンセンター
夏休み ポケンモンセンター http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/yokohama/ に行ってきました! ポケモンだらけ! です! ウチの息子(8歳)です! ちょー喜んでおります... -
お知らせ
損保ジャパン日本興亜Ⅱ
9月1日より ”損保ジャパン日本興亜” が、誕生いたしました! 当社の看板の付け替え作業です! クレーンで看板を取り外し 新しい看板を... -
お知らせ
損保ジャパン日本興亜
9月1日から 当社の取扱損保会社が 合併して ”損保ジャパン日本興亜” となります!! 長ーーーい 名前ですが よろしくお願いいたします。 ===各種生命保険・損害保険=== ... -
育MEN(イクメン)日記
おにぎり
先日、 夏休みのおやつに ”おにぎり” をつくりました! この”おにぎり” サッカーボール の形をしております! かわいい”おにぎり”です! この”のり” を使えば 誰で... -
育MEN(イクメン)日記
アイスクリーム
夏休み 野辺山方面に出かけました!! この日は暑かったので アイスクリームを食べました! ウチの息子(8歳)が アイスクリームを一気食いしたので、 ひげ... -
育MEN(イクメン)日記
スイカ割り
スイカ割りをしました! 標的のスイカです! ウチの娘とお友達です!! いとこのRくんです! &n... -
育MEN(イクメン)日記
日米対抗サッカー
先日、ウチの息子(8歳)の サッカーの試合が行われました! なんと!! 相手はアメリカチームです!!??? 天然芝のサッカーピッチです!! 実はここ ”座間キャンプ”(米軍) の中です!! 15分を4セットくらい行いまし...