
新着記事
-
育MEN(イクメン)日記
山登り
10月、山登りに挑戦しました。 八ヶ岳に挑戦しました! これは ”みどり池” です。 まだ10月でしたので、 紅葉はまだでした。 ウチの娘はお弁当中です。 から揚げ弁当を作ってきました!! ”か... -
育MEN(イクメン)日記
お手伝い
ウチの子供たちが 台所で何かしております。 なんと! まじで お料理しております! ウチの息子は 包丁で何かをきっております。 何をつくっているのか?? 楽しみです。 完成! きんぴらごぼう... -
育MEN(イクメン)日記
ハロウィン
近くのショッピングモールです。 ウチの息子(9歳)です。 最近日本でも、 ハロウィンパーティー 行う家庭が多くなってきたよーですね。 ウチでもやろう かな?? ===各種生命保険・損害保険=== ... -
育MEN(イクメン)日記
パフェ
ウチの子供たちの ”アイスクリーム好き”には 驚きます! 最近はアイスではもの足りないのか? 大きな ”パフェ” を頼むようになりました!! 最近寒くなってきたので、 お腹こわさないでね!! ===各種生命保険・損害保険=... -
育MEN(イクメン)日記
油壺マリンパーク Ⅳ
油壺マリンパークです。 これは何でしょう?? かわうそです。 カワウソと握手が出来る イベントをやっておりました。 相模湾が一望できます! 水平... -
育MEN(イクメン)日記
油壺マリンパーク Ⅲ
油壺マリンパークといえば。 ダイオウイカ と これです。 イルカと アシカのショーです! イルカの動きが早くて ベストショットを撮ることが出来ません! アシカです! Ⅳにつづく... -
育MEN(イクメン)日記
油壺マリンパーク Ⅱ
油壺マリンパークに行ってきました。 ”ダイオウイカ” の他にもたくさんの魚がいました。 これは ”マンボウ” です。 写真でした! 小さな魚や 貝、ヒトデなどを 触ることができます。 &nbs... -
育MEN(イクメン)日記
油壺マリンパーク
京急油壺マリンパーク に行ってきました! http://www.aburatsubo.co.jp/ むかーーーし 遠足か何かで来たことがあったかな?? ”ダイオウイカ” が展示されております!! 本物の ”... -
育MEN(イクメン)日記
登呂遺跡 Ⅲ
静岡市の ”登呂遺跡” に行ってきました。 建物の中は ”弥生時代” になっております。 富士山の麓で ウチの息子(8歳)が 稲作しております。 会館の方が 色々と説明してくれます。 ... -
育MEN(イクメン)日記
登呂遺跡 Ⅱ
静岡の ”登呂遺跡” にやってきました。 バッタをゲットしたウチの息子ですが、 逃がしてやりました。 見事な水田があり そこで、”カエルを捕まえる” と言い出したのですが ・・・・・・・・・・ 着替え持っていなかった為、 ”...