お客様本位の業務運営方針
方針
当社は契約の更新案内についてお客さまの不明点にいつでもお答えし、丁寧喝親切な説明を心がけます。また、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。 |
取り組み
対面募集・保険手続きナビを活用 |
KPI
新モデル率90%以上 |
当社はお客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発効に努めます。 | 28日前早期更改の徹底 | 早期更改率80%の達成 |
当社は証券到着後にお客さまの契約内容に誤りがないか不明点がないかの確認を行います。 | フォローコールの実施 | |
当社はお客さまの万一に備え、自己・故障時の連絡先・営業時間等を分かりやすくご案内します。 | チラシの配布とアンケート回収の徹底 | アンケート回収率15%NPS 50Pの達成 |
当社は保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについてお客さまに分かりやすい説明を行います。 | 保険金請求時の丁寧なご説明の徹底とアンケートの回収 | アンケート回収率15%NPS 50Pの達成 |
===各種生命保険・損害保険===
ご相談・見直しはお任せ下さい
損保ジャパン
SOMPOひまわり生命
第一生命
メットライフ生命
代理店
株式会社エクセルライフ
神奈川県大和市つきみ野4-3-7
保険のご相談・見直し・お問い合わせは
0120-507-357
バイクの自賠責
海外旅行保険もどうぞ
入院パスポート発売中
コメント